12/09/2014

てんてん&しばけんハウス4周年パーティー

TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

忘年会シーズンたけなわですね。

TenTenグループでも12月はパーティーが目白押し!?

先週末は、TenTenグループの「てんてん&しばけんハウス」の4周年パーティーが開催されました!



メニューは豪華に焼肉です、やきにく!

現在のゲストさんやその友達、昔いたゲストさん、系列ゲストハウスのゲストさんなどなど、色々な人が参加してくれました。


あちらこちらで昔話に花が咲いたり、新しい出会いがあったり・・・。5~6年ぶりに再会した人もいたようです。

パーティーは楽しいですが、それも含めてゲストハウスって出会いの場だなとしみじみ思いました。

昼間っから夜までのなが~いパーティーでしたが、みんなハメを外しすぎずに楽しめたようです。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

次はどんなパーティーが待っているんでしょうか?

ではでは

0 件のコメント: