12/29/2014

インドネシア料理パーティー

TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

先週、先々週に引き続き、この週末もささやかながら、TenTenグループ唯一の女性専用シェアハウス「たま」でパーティーがありました。



インドネシア出身のSちゃん主催で、みんなでインドネシア料理を作ってくれました。

日本人の口に合うのか、もうどれもおいしくて、思い出すだけでもお腹が空きます・・・。

特にミーゴレン、カレー、チキンのフライ(タンドリーチキンっぽい)が絶品!!

いつもはクラブ&パーティー三昧のSちゃんの意外な一面を見れました。

また作って作ってくれないかな~~~

ではでは。

0 件のコメント: