12/16/2014

ゲストハウススタッフ忘年会

TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

先々週に引き続き、先週末もTenTen Guesthouseグループのパーティーがありました。

パーティーと言っても、スタッフの忘年会です。

各ゲストハウスの常勤、非常勤含めたスタッフみんなと、そのプラスアルファ(系列飲食店、物販など)のスタッフです。

みなさんいつもお疲れ様です。

1歳児から50代まで集まってのにぎやかなパーティーになりました!


最後の三本締めが二本締めになったり、相変わらずな感じでしたが、みなさんお疲れ様でした!

ではでは

0 件のコメント: