11/24/2014

ふたたびのゲスト

TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

ここ2、3日、暖かい日が戻ってきたような気がしますが、明日はまた雨予報ですね。

TenTenグループでは、色々なゲストさんが、何度も利用してくれたりしてます。そのゲストハウスでの生活が気に入ったり、みんなと仲良くなったり、便利だからとか、安いからとか、理由は色々ですが。

先日南米某国から来日して再入居してくれたゲストさんもその一人。

日本を愛して止まないお一人です。

前回、日本を去らなければならないとき、あまりのつらさに涙していたとか。

そんなに日本を好きになってくれるなんて、単純にうれしいではありませんか!

半年振りくらいに戻ってきた彼は、満面の笑みで入居手続きをして、同居人たちとの再会を喜んでいました。

入居したその日に、耐え切れずに出て行ってしまう人もいますが・・・。

(写真は本文とは関係ありません。)


0 件のコメント: