10/29/2013

10周年記念パーティー無事終了

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

先週末はTenTen Guesthouse と Bar Gunkan島の10周年パーティーが開催され、たくさんのみなさんが参加してくださいました。ありがとうございました。

TenTen の元/現ゲストには、サングリア一杯が無料で振る舞われるはずだったのに、結局サングリアは見当たりませんでした。そもそもサングリア作った気配がなかったですが。
ありがちですね。期待して来てくれたみなさん、スミマセン。

29時間ぶっ通しでGunkan島に居るはずだったオーナーは、スタートからすでに姿見えず。
途中、銭湯に行ったり、鯉の刺身を取りに行ったきり、2時間くらい戻って来なかったりと、こちらも大方の予想を裏切りませんでした。

Mちゃんとの再開を楽しみにしていたピエールも来てくれましたが、肝心のMちゃん来ず。
すっかり忘れていたとか。

色々予定通りではありませんでしたが、来てくださったみなさま、ありがとうございました。

日本に居ない人、シャバに居ない人、連絡取れない人、人生いろいろですが、TenTen サヨナラパーティーでは是非是非会えることを期待したいですね。




ではでは。

0 件のコメント: