7/02/2008

突入

3日間ほど大阪の実家に帰ってました。
で、用があって市役所に行ったんですが、いつも立ち寄る入口近くの総合窓口がなくなって(というか破壊されて)、代わりに車が突っ込んでいた。
「・・・・」
周りには警官が集まってて、更に役所の職員も業務はこなしているが顔が引きつっている。
「・・・・」

とりあえず用を済まして外に出ると、ヘリが数機上空を旋回している。
「もしかしてテロか!しかしこんな大阪に地方都市でなんでまた・・・・」
と少々怯えつつ帰宅。
夕方のニュースを見ると、
役所と揉めてた男が車にガスボンベやガソリンタンクを積んで突っ込んだとのこと。
テロじゃなかったけど、怖いがな。

0 件のコメント: