7/13/2007

嵐の予感

台風が来てますね。
日曜はゲストハウスに泊まったほうがいいのかな・・・・

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嵐くるで。

匿名 さんのコメント...

泊り込みで管理人。
大変だー。
うちも泊まりこむかな。

TenTen さんのコメント...

やっぱ帰ろうかな・・・

匿名 さんのコメント...

台風情報を知らず必ずドアを開けっ放しにする人がいます。必ずです!
お互いがんばりましょう!

匿名 さんのコメント...

台風か、
俺も泊り込むか、、。

匿名 さんのコメント...

『嵐のよるに』ていう絵本がありました。
私は嵐は結構好きです。

匿名 さんのコメント...

過ぎ去りましたね。