5/21/2007

そうじ

今日はそうじです。
掃いて、拭いて、ゴミ捨てて、毛布取り込んで..
そうじはもう飽きた。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

千里の道も
掃除から。

だそうです。

匿名 さんのコメント...

これで僕も世の中の専業主婦の気持ちが分かります。
奥さんがいる人はお掃除手伝ってあげてくださいね。

匿名 さんのコメント...

掃除しなくてもいい生活空間ってないのかな?

匿名 さんのコメント...

なんでほこりがたまるのか不思議。

匿名 さんのコメント...

何かの映画で埃は人間の皮膚の屍骸だって言ってたけどほんとか?

匿名 さんのコメント...

sdさんそれもあるやろし、砂とか繊維とか
10年間お掃除のいらない家とかないかな?
エアコンのフィルターみたいに。

匿名 さんのコメント...

色んな流れが滞っているところにたまりますよね。掃除って結構奥深くて私は好きだったりします。